母の日にバラと笹かまぼこ『桜ばな・・・指を折りつつ・・いにしえの・・・うた詠みびとの・・ここちぞやする・・』桜だよりが聞こえると何とな〜く、下手なうた(短歌)を詠みたくなる圭子で〜す。こんにちわ!いよいよ゛母の日のセット゛がアップしましたよ〜!!今回初めての試みで、「ささ圭の笹蒲鉾詰合せ」と「宮城野バラ工房・梶農園さんのバラのアレンジメントフラワー」をセットにしてお届けする企画なんです!!梶農園さんの社長さんと、わが社の社長は何と・・小・中学校の同級生。そこで念願の“同級生コラボ企画”が誕生しました!!梶農園さんはここ閖上から5分くらい行った西の田園地帯にあるバラ専門の農園です。とっても穏やかであたたかい雰囲気の社長ご夫妻と社員の方々が丹精込めてステキなバラを作っています。今年の『母の日』は、農園直結の新鮮な「バラのアレンジメントフラワー」と「やさしい蒲鉾の詰合せ」いかがでしょうか!!(20年4月8日)
