旬の花時計
プロフィール

ささ圭の圭子

Author:ささ圭の圭子
宮城県名取市ゆりあげの笹かまぼこ製造直販のささ圭です。
ホームページはこちら!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

今年も一年お世話になりました!

IMG_0012.jpg
今年も残すところあとわずかとなってしまいましたね~皆様にはお変わりございませんでしょうか。ささ圭の御歳暮発送部門も大きな山を越え・・・今は殆どが、お正月に食べるご自宅分の発送をさせていただいています。

お店のほうでは、おせちに欠かせない、紅白蒲鉾や伊達巻、カステラ蒲鉾、なると巻き、ぶどう豆(黒豆)、松前漬などなど・・を求めてご来店くださる方々で終日大賑わい。画像は新春のイメージの名取増田店。ディスプレイをプロに頼まくなってほぼ一年になります。圭子と名取店のスタッフでなんとかがんばっています。

今年もご愛顧いただきまして、誠に有難うございました。どうか皆様、佳いお年をお迎えくださいますように!

自分の身は自分で守る!

アタリ_海鮮揚5種_10
こんばんわ~えっとぶりに(阿波弁で久々にの意)、みちのく閖上から発信しています。「圭子ちゃん、最近えらい更新少ないね~」と、知人やお客様から鋭い?ご指摘が!!決してぇ・・お仕事をぉ・・・サボっていた訳ぢゃないのですがぁ・・・・。


なんだかんだしてるうちに、とぉっくに12月に入っておりました。そうなんです!わが社も御歳暮商戦、ただ今真っ最中。おかげさまで、御歳暮のご注文に、毎日追われています。有難や~!


今日の画像は、海の幸が丸ごとのったささ圭自慢の『海鮮揚』かいせんあげ。紅鮭・キス・かに・帆立貝柱・海老のちょっぴりぜいたくな5種類。笹かまとのお詰合せにとっても人気なんですよ~。贈り物にきっと喜んでいただけると思います。


最近、新型インフルエンザが益々流行ってきています。実は圭子、季節性インフルの予防接種、先日済ませました。受験生の息子や超ハードスケジュールの社長を差し置いてどうなの!?・・・・と、いう心の声もございましたが・・・。これから年末にかけて何かとご多忙な皆様、どうか「自分の身は自分で守る」でございますよ!ご自愛くださいませ~