FC2ブログ

あけましておめでとうございます!

元旦
明けましておめでとうございます。 
 本年もどうか宜しくお願い申し上げます。

今年一年が、皆様にとって輝かしい年となりますようお祈りいたします。

さて昨年末・・・
31日の朝、フジテレビ系のテレビで全国放送されました~
古田さんが司会の番組だったのですね(それさえも実はよく飲み込めていなかった私たちって・・・)あはっ・・・(;・∀・)


朝市で携帯電話のワンセグをつけ、時々合間に覗き込んでおりましたら、・・・・で、出た~っ
「この地で被災した蒲鉾屋が、今回ゆりあげ朝市に初出店して再起を賭ける・・・」というようなナレーションが入り、社長と圭子が古田さんとお話しているところが数分取り上げられました。

古田さん、有難うございました。立命のOB同士ということもあったのかな・・・なぁんて思っております。
テレビを見たというお客様が、早速その日の朝市にもご来店くださったりして、今更ながらテレビの影響力に驚かされております。とにもかくにも、一年を多くの皆様にご愛顧いただき、感謝のうちに無事に終えることができました。


31日、「そうだわ、今年は自宅のお正月のお花も買っていなかった・・・」と思っていましたら、・・・朝市にございました!!
主任のI君の実家「藤フラワーさん」から、南天や松などお目出度い花材をいただき、投げ入れてみました。(圭子流やね)まっナントカ、お正月らしい雰囲気をつくり、新しい年を迎えることができました。

あと数ヶ月で震災から丸3年を迎えます。今年こそ、ささ圭は「本来の福興」に向けて、もうひと踏ん張りしなくてはなりません。社員とともに、私たちもワンステップ成長する一年にしたいと思います。会長夫妻もまだまだ元気、頑張っています!!三代目と親子三代が揃って、ますますパワー全開を目指します~!!

みちのく名取から、今年も心を込めた「んまい蒲鉾」をお届けさせていただきます~どうかよろしくお願いいたします。
そして滞りがちなこのブログも、時々覗いてみてくださいますようお願いいたします。




スポンサーサイト



旬の花時計
プロフィール

ささ圭の圭子

Author:ささ圭の圭子
宮城県名取市ゆりあげの笹かまぼこ製造直販のささ圭です。
ホームページはこちら!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード