笹かまぼこの「ささ圭」より

笹かまぼこの製造・販売のおかみ圭子の雑感

2016.12.30.Fri

今年もお世話になりました

今年もいよいよ残り少なくなってまいりました~
慌ただしい年の瀬を、皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調など崩されておられませんでしょうか。
おかげさまで、お歳暮商戦も明日を残すのみとなりました。

圭子、今月はずっとお歳暮の打ち込みを終日やっておりましたために、毎日気が付けばもう退社時刻。プログのほうも全く更新することもできずに、とうとう今日30日に。いつも見てくださってる皆様、お許しくださいませね。

おかげさまで、朝市店をはじめ、それぞれの店舗もたくさんのお客様にいらしていただき、心より御礼申し上げます。

今年はささ圭にとって、創業50年にあたる節目の年でございました。
なにも格別のこともできなかった一年ではございましたが、来年は更に新たな50年に向けての第一歩を踏み出してまいります。

一年間、皆さまのあたたかい御愛顧に心より感謝を申し上げますとともに、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

来年のご案内
1月10日 14時54分から NHK総合テレビ「みちのくモノがたり」という番組で、ささ圭が先日取材していただいたものが放映されます。
会長夫妻の手わざの様子、三代目の閖上中学校1年生の皆さんへの「笹かま作り」体験授業の様子など、5分間という短い中にもギュッと詰まった内容の番組になっております。(予定です)
是非ご覧くださいますように~
スポンサーサイト
2016.12.01.Thu

「全国推奨観光土産品審査会」で特別審査優秀賞に!!

おばんかたでございます~
今日からいよいよ師走でございます。お歳暮のご予約はお済みでしょうか。
お歳暮のご案内も、ご一報頂きましたらすぐにご郵送させていただきますので是非お申し付けくださいますようお待ちしております。

さて昨日、嬉しいニュースが届きました
「第57回全国推奨観光土産品審査会」で「みやぎの雫」が、食品部門の「特別審査優秀賞」に入賞いたしました~
これは、日本商工会議所 全国観光土産品連盟が主催しております審査会でございます。
今回私共は、初めて出品させていただきました。

今年の食品部門に出品された全国の食品(お菓子以外)586点その中から選んでいただきました。有難うございました。これを励みに、全社を挙げて、更なる製品の向上を目指してまいります。「みやぎの雫」を、そしてささ圭を、これからもどうか宜しくお願い致します。

尚来年、羽田空港で表彰式や販売会が予定されています。
みやぎの雫
お歳暮に最適の、「みやぎの雫」を笹蒲鉾と一緒にお詰め合わせにしたギフトセット「花月」もただいま大人気でございます。

 | HOME |