FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6歳~12歳の子どもたちの絵が蒲鉾に!!


お盆も明日で終わり・・・と言いますと、なんとなく夏の終わりを思わせてちょっぴり寂しい気持ちになりますね。
ここみちのく名取はお盆前からずっと雨模様。しとしとと、まるで梅雨のようでもあり、その分比較的涼しいので過ごしやすいのですが、農家の皆さんにとってはあまり有難くないようです。実りの時期に陽ざしが殆ど無い状態でしたので、お米の出来具合が心配されます。

さて先月の「お客様感謝デイ」の折、子どもさんたちに描いていただいたハートかまぼこの原画。
たくさん応募の中から、厳正なる審査の結果、5名の作品が選ばれました~

  こちらが選ばれた6歳から12歳の子どもたちの作品です。 
作品
・・・・
    ・・・・・・・
それが、こんなん出来ました~
かまぼこ入選作2017感謝デイ
なんとも可愛らしいかまぼこになりました。
大人の感覚ではこのような発想がでてきませんものね~
3個づつ、ご本人宛にお送りさせていただきます。

また、あんまり可愛いので、もしかしたら・・・来年の・・・バレンタイン蒲鉾に採用させていただく・・・・かも?しれません。
スポンサーサイト

| 笹かまぼこの「ささ圭」よりホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/1000-918477aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。