FC2ブログ

新春は雪模様


戌年ミニ
新春のお慶びを申し上げます。

昨年中は格別なるご愛顧を賜り、誠に有難うございました。
そしてまた、いろいろとご心配をおかけいたしました。篤くお礼申し上げます。
先代の志を社員らとともに受け継ぎ、「ささ圭」は本年も精進してまいります。
何卒お引き立ていただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

いよいよ平成30年が明けましたね。
皆様、佳いお年をお迎えになられましたでしょうか。
戌年は12支の11番目の干支になりますが、今年もどうか皆様にとってお健やかでお幸せなお年となりますようお祈りいたします。
今年も京都の石黒香舗さんの干支の匂い袋で幕開けでございます~(可愛らしいでんでん太鼓を背負ってますのよ)

私共も昨日2日から初売りが始まりました~恒例?の、「おかみのすりみ汁」のおふるまいもお陰様で喜んでいただいております~
とりわけ今日は朝から冷たい雪・・・冷えた身体を熱々のすり身汁で温めていただけたようです。

「こんなに美味しいんだから、これを商品化したらどうですか!?」というお得意様も!!
有難うございます~ほめられると木にも登ってしまう圭子でござりますので・・・あはっ

今年も元気な笑顔で頑張ってまいります。
時々このブログ、みちのく名取から発信いたします。見ていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 笹かまぼこの「ささ圭」よりホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/1011-60daf067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)