FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月2日サンドウィッチマンのラジオ番組NHK総合で!!


おばんでございます~みちのく名取 ささ圭の圭子でございます。

先週末には恒例の「お客様感謝デイ」も、おかげさまで無事終了させていただきました。ご来店くださいました皆々様、有難うございました!!手焼き笹かま体験はいつものように大人も子どもも大人気!!
また、「ささかマン」も今年も暑い中、大活躍でございました。子どもたちには愛らしいキャラがたまらないようです。
ささかマン2018ミニ

感謝デイ2018ミニ

この感謝デイで、「子どもたちに動物の絵を描いてもらい、入賞作品を蒲鉾にしてお送りする」という企画を、3年前から継続しておりますが、その中から今年は3点を製造し、販売させていただきました~(販売は初めて)

ライオン・ぶた・キリンの三種。う~ん・・・やっぱり子どもらしい発想、おとなでは真似ができないところですよね。
mini
 今年は、「好きなねこちゃん・ワンちゃん」・・・というお題でした。
只今厳正審査中でございます。入賞した子どもさんには、後日かまぼこの発送をいたしますので、今少しお待ちくださいませ~

さて、先日NHKラジオの番組
「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い」という番組のディレクターさんから、番組の中で「ささ圭のみやぎの雫」をぜひ紹介したいという有難いお電話をいただきました。

この番組の中で、「日本全国の珍しいグルメ」を紹介する「日本全国Aマッソのうーまっそ」というコーナーです。

7月2日(月) 午後8時05分~9時55分の番組の中で、9時45分~9時52分頃に出るそうでございます。
NHK総合ラジオぜひお耳をお貸しくださいませ~

スポンサーサイト

| 笹かまぼこの「ささ圭」よりホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/1039-665c2271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。