FC2ブログ

タイトル画像

平成最後の入社式の日に「令和」の発表が!!

2019.04.01(18:20) 1058

おばんでございます~
みちのく名取 ささ圭の圭子でございます。
また寒さがぶり返したような、寒いみちのくでございます。この寒さで固い桜の蕾も、「まだやなあ・・・」と気を引き締めたような気がいたします。開花🌸が待たれる今日この頃。どうかお風邪などひかれませんように。

さて、「待たれる」・・・と申しますと、新年号。日の本開闢以来こんなに待たれた改元はなかったですものね。老いも若きも、AIまで新元号の予想をしておりました。

圭子も・・・・モチロン
残念ながら外れてしまいましたが。・・・当たった方はまずおいでにならないくらい意外な年号でした。今はまだ慣れないけれど、新しい時代にぴったりな気もいたします。

いよいよ新年号が「令和」に決まった本日、私共でもおめでたい入社式がございました。
三名のフレッシュな新人が製造部に入社したのです。

新しい息吹きを吹き込んでくれると社員と共に期待しております。
どうか今後共温かく見守っていただきますよう宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト


笹かまぼこの「ささ圭」より


<<入学式の季節にこんなかまぼこを・・・ | ホームへ | 閖上さいかい市場店から閖上かわまちてらす店へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/1058-0be4850f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)