FC2ブログ

秋の便り

おばんでございます~
先日 ささ圭のFBでもご紹介させていただきましたが、明日9月6日より東京で写真家の田中良知氏による写真展の御案内をいただきました。

「気と骨」という雑誌で超老・・・すごい言葉ですね・・・の方々100人を取材し、取り上げてくださったのですが、田中氏はその折のカメラマン。素晴らしい超老の写真を何年にもわたって撮り続けられました。
亡き会長のところにも生前2回いらしていただき、撮ってくださった写真の中から1枚を遺影にさせていただいたのでした。今にも話しかけてきそうな、とってもいい写真です。
会長の3回忌を今週末に予定しておりまして、写真展のご案内をいただいた時にはその偶然に少し驚きました。会長もきっと喜んでいるのでは、また感謝しているのではないかと。しみじみと、時の流れを感じています。
東京近郊の皆様、お近くにお出かけの際は、ちょっとお立ち寄りいただき、全国の100人の超老パワーを感じ取っていただければと思います。

梨
本日、秋の味覚、「梨」をたくさん送っていただきました~
「スタッフの皆さんへ」と、書いてあります。
震災後ずっと、今も尚春には「苺」、そして秋には「梨」を送ってくださる埼玉県のT様。感謝の気持ちでいっぱいでございます。社員と共に、あたたかいお気持ちも一緒に頂戴いたしますね。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

旬の花時計
プロフィール

ささ圭の圭子

Author:ささ圭の圭子
宮城県名取市ゆりあげの笹かまぼこ製造直販のささ圭です。
ホームページはこちら!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード