FC2ブログ

タイトル画像

実るほど、頭を垂れる・・・違うか!?

2009.03.14(19:31) 113

IMG_0064_edited.jpg南の方からそろそろ桜便りが聞こえてまいりましたね。こんばんわ~みちのくの湘南「閖上(ゆりあげ)」の圭子です。ホワイトデイが無事終わり、「ささ圭のホワイトデイ蒲鉾」をもらった女性の方々は、今頃召し上がっている頃かなぁ~と、思いを馳せています。ご感想などお寄せいただければ嬉しいです!!
さて今日の画像は、事務所のカウンターでお客様をお迎えしている頭でっかちなマチス。今にも倒れそうなほど大きなお花を5つもつけているものですから、通る社員やお客様も、美しさに見とれる・・・・というよりも、「倒れない?大丈夫~!?」と、みな心配そうに声をかけていきます。頭・・・といえば、数日前、我が家でちょっとした事件?がありました。高2の長男、今流行の長めの髪を朝シャンしたり、ディップみたいなものをつけたりと、朝の忙しい時間にやっているもんで、母として「んも~っ、短く切っちゃいなさいよぉ~!!」と言ってましたら、なんと、ぬぁんと、ツルツルボウズにしてきたのですよ~!!まさに毛が全く無しのツルツル・・・・。3日目くらいでようやく髪がみえてきましたが、この寒空のなか、頭にさぶイボを出しながら通学しています。

スポンサーサイト


笹かまぼこの「ささ圭」より


<<三連休は名取が熱いっ!!★ | ホームへ | 桜餅!?・・・実は・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/113-6b791d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)