笹かまぼこの「ささ圭」より

笹かまぼこの製造・販売のおかみ圭子の雑感

2009.05.01.Fri

きっ、緊張しました~っ!またまたラジオに!

IMG_1326_edited.jpg明日からの大型連休をひかえ、皆様いかがおすごしでしょうか。期間中の「みちのく」は全般に、良いお天気がずっと続くようで、わが社のサービスエリア特設売店担当者たちも張り切っています。

さて午前中、東北放送アナウンサーの藤沢智子さんから、番組中に電話インタビューを受けました。連休の話題として、5日・6日の仙台空港での「ささ圭のみちのく揚」販売について、お話をさせていただきました。ラジオなので、モチロン顔が映らないものの、以前の失敗・・・・2月3日のブログ参照・・・を繰り返さないようにと、できるだけリラックスして・・・。普段どおりにお話させていただきました。藤沢さん、圭子のつたないお話を、うま~くフォローしてくださり、さすがっ!!なんですよね~。5日・6日は、仙台空港にたくさんの地元の方々も、いらしてくださると嬉しいです。

画像は、みちのく揚の「よもぎ金時」。よもぎの香りと、金時豆のふっくらした味わいは、この季節ならでは・・・のもの。女性に大人気です~!もちろん空港でも5日・6日に販売いたします。ただ全品数量限定なので、お早めに!!午前11時からと、午後3時30分からの2回の予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/125-cf3edd14

 | HOME |