IMG_0009_edited.jpg
こんばんわ~今日もみちのく閖上から、発信しています!
皆様~、バレンタインの準備は万全でしょうか?

あ、、、忘れてた・・・・なぁんて方は、いませんか?ささ圭の「バレンタイン蒲鉾」なら、まだまだ間に合いますよ~急いでご注文、お願い致しますよ~!!

先日、地元エフエム岩沼のアナウンサーの方が、バレンタイン蒲鉾紹介の中継で、いらっしゃいました。そしたら今日は、なんと朝日新聞社の記者の方がまたまたバレンタイン蒲鉾の取材で、名取増田店にいらしてくださり、数日中に朝刊に載せてくださるのことなんです~。いつもいつも無料で、こんなお話をいただける「ささ圭」って・・・本当に有難いことです!!

スタッフ一同、より一層、心を込めて造らせていただいています。

今年のわが社のバレンタイン蒲鉾は、とってもキュート奥様に贈られる男性が、今年は結構多いです。くぅ~うらやましい~また、毎年社員にと、まとめて注文してくださる社長様も。

ここで川柳を一句
義理チョコは・・・ 

いらぬと言いつ・・・ 

子と競う・・・圭子
Secret

TrackBackURL
→http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/166-bcc95c5c