IMG_0511.jpg
またまた届きました~っ
山形のお得意様、Yさま・・・・お会いしたことはないのだけれど、数10年来の大切なお客様で、かなりのご高齢のおじいちゃま?・・・みたいなんです。お中元・御歳暮のご用命を、毎年いっぱいいただくのですが、「皆さんで疲れたら食べてください」と、最近毎年暮れに地元のりんごを送って下さるようになりました。

木からもいだばかりの新鮮で瑞々しいりんごは、御歳暮商戦で頭も身体もやや・・・気味の圭子たちにとっての活力源。
「お天気の影響で、今年のはあんまり美味くないかもしんないよ~」と、Y様。とんでもございません。そのあったかいお気持ちこそが、私たちにとっては有難いお心遣い。心も身体もしばし癒されます。

今年ももう少し、地方発送のご注文は今日明日までがピークでございます。そんな中、明日28日から・・・なっ、何と、31日まで、仙台駅2階中央改札口前の広場・・・仙台人が待ち合わせ場所というとここ「ステンドグラス前」・・・で、ささ圭特設売店を出します。

「特蒸し紅白板蒲鉾」や「カステラかまぼこ」、「松前漬」や「酢たこ」などのお正月商品を始め、ささ圭自慢の蒲鉾を販売いたします~是非お立ち寄りくださいませ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/225-a32dcf8e