FC2ブログ

若手のクリーンルーム包装チーム! 

IMG_0645_edited.jpg
2月も明日で終わり、いよいよ春でございますよ~っ

桜前線が気になる3月、もうまもなくですね~。

数日前、社長と出張で大阪・神戸へいってまいりました。仕事で関西まで同行するのは久々・・・○十年ぶりかしらん・・・のこと。関西は日中はコートを着てると汗ばむほど、かなり春めいておりましたね。神戸三宮では、「ここから高速バスに乗ったら2時間で徳島やなぁ~・・・」と思いつつ、・・・今回は残念ながら帰ってまいりました。

でもとっても嬉しいことが・・・・・。神戸での仕事が終わった後、何と何と大学卒業以来一度も会っていない私たち二人の後輩が、明石から会いに来てくれたんですぅ~!!

改札口で待ち合わせしたんですが、・・・・なかなかお互いに見つけることが出来ず・・・・はぁ~っ、30年の月日は残酷ですわっ。

私たちの思いは一挙に数十年前の学生時代に。時間は短かったけれど、とっても濃~いひと時を過ごすことができました。A井君、有難うございました!!

さて今日の画像は、わが社のクリーンルームの包装担当チーム。平均年齢28歳という、一番若手チームでもあります。あいにくとお見せできませんが、マスクの下は、・・・美人揃い・・・なんですよ~。心を込めて製品造りに励んでいます~
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment