FC2ブログ

タイトル画像

杜の都全国女子学生駅伝が開催されます!

2011.10.19(20:19) 339

ミニミック首
自宅でパソコンを開くと、みっく君が邪魔をしてばかり・・・なかなかはかどりませんの。でも彼には家族皆がそれぞれに心癒され、今更ながら犬や猫にはやはり大きなセラピー効果があることを実感しております。

さて先頃より、みちのくが紅葉で色づき始めておりますが「杜の都仙台」も例外ではございません。午後から所用で仙台にまいりましたところ、街中の木々が色鮮やかに錦文様・・・一年中で、青葉若葉の四月・五月と並び、今の季節が仙台はとってもいい景色なのです。

沿道の紅葉の下には、日曜日23日に開催されます「杜の都全国女子学生駅伝」のコース案内図がいたるところに。そうなんです、わが母校「立命館」も首位奪還を狙います。この大会も、今やすっかり仙台に定着した感がありますね。紅葉のもと、女子学生の熱い戦いが繰り広げられます。応援をぜひお願いいたします!

この日は宮城県校友会の同窓会(総会)のあわせて開催予定となっておりますが、大学から総長がご出席くださるとのこと。また有難いことに、私どもの工房にもご来店くださることになっております。光栄の極みでございます。心よりお待ち申し上げております。

スポンサーサイト


笹かまぼこの「ささ圭」より


<<とうとう針灸にかかっています・・・トホホ | ホームへ | 両親を見送って・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/339-63763557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)