笹かまぼこの「ささ圭」より

笹かまぼこの製造・販売のおかみ圭子の雑感

2011.10.22.Sat

どらくに浅井慎平さんが推薦してくださいました!

手わざミニ
こんにちわ~
朝から土砂降りの雨・・・卸町サンフェスタの実演販売がどうなることやら・・・と心配で、社長と行ってみました。心配無用でした。すごい人出!!遊里揚げ、売れ行き好調でございます!明日は雨も上がるようですので、ぜひお出かけくださいませ~。とっても安い、新鮮、美味しい、三拍子そろったものがいっぱい。食品以外の衣類、食器、日用品等々もありますので、楽しめます。

さて「どらく」・・・ご存じでしょうか?
朝日新聞の系列の・・大人のためのネットとでもいうのでしょうか。浅井慎平さんが編集委員をやっていらっしゃるのですね。

今月17日の浅井慎平さんの記事に、「私のおすすめ」として、なんと私どもささ圭の笹かまぼこが!!仙台在住のお友達から送られたとか。慎平さん!ありがとうございます。

「どらく」と、検索してみてください。そして浅井慎平さんの10月17日の記事をご覧ください!!

芸能人や著名な方とは無縁のささ圭でしたが、浅井慎平さんのお墨付き・・・皆に教えたくなりました。初心を忘れず、これからも心を込めて一枚一枚焼いてまいります。

追伸 どらく・・・朝日新聞がビートルズ世代に贈るエンターテイメントサイト・・・となってましたわ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/341-0daa91e2

 | HOME |