FC2ブログ

日本一の走りにパワーをいただきました!

ミニ駅伝
おばんでございます~、夜も更けそろそろ日付も変わろうという時間になりました。
昨日の熱い熱い戦いの一日、感激と感動にあふれた「杜の都全国学生女子駅伝」の祝勝会での一コマ。

三年ぶりに母校「立命館大学」が日本一に輝きました~。被災地の皆さんをいっぱい勇気づけてくれたその力強い走り・・・・、圭子たちもパワーをいっぱいもらいました。この日のために、どんなにか苦しい練習を積み重ねてきたことでしょうね。謙虚で素直な、そしてとってもかわいい選手の皆さん、お疲れ様、そしてありがとうございました!

応援にきてくれた女子応援団のチアーと副団長・・・初めて拝見しましたが、こちらもすばらしい!すごい迫力とチャーミングな彼女たち・・・、まさに「女性の時代」到来・・かと。

学長ミニ
午前中、駅伝と総会に先駆けて、かまぼこ工房へ大学より川口総長様がご来店してくださいました。社長と圭子の案内で、閖上へ。本社工場跡や自宅跡など被災地の現状を見てくださいました。大学でも復興支援対策室を立ち上げるなど、様々な被災地応援に積極的に取り組んでくださっています。お忙しいスケジュールのなか、本当にありがとうございました。

皆様のあたたかいご支援と力強いエールに、また今日から一歩踏み出す勇気をいただきました。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

旬の花時計
プロフィール

ささ圭の圭子

Author:ささ圭の圭子
宮城県名取市ゆりあげの笹かまぼこ製造直販のささ圭です。
ホームページはこちら!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード