FC2ブログ

タイトル画像

そろそろ師走・・・

2011.11.23(19:10) 362

ぶどう豆ミニ
こんばんわ~
みちのく名取 かまぼこ工房ささ圭より、圭子です。

昨日から事務所の引っ越しが始まりまして、またまた慌ただしくしております。「なんでまたこんな時期に!?」

そうなんです、年末を控えたこの忙しい時ではございますが、・・・しかも明日から私たちは上京という時に・・・思い切っての引っ越し。

名取店はもともとお菓子の「М」さんとの二店舗が入っておりましたが、地震の影響などもあり、閉店されたのです。そんなわけで、お隣さんの店舗に事務所機能を一日も早く移行しようと私たちは考えていました。

圭子も植松の事務所と行ったり来たり、社長にいたっては毎日何回往復するか・・・ましてやお客様まで、事務所と工房を行ったり来たり・・となってしまうことも多く、以前から、「とげんかせんとあかん!」と悩んでいたのでした。

植松の事務所はそのまま置いて、℡もファックスも持ってきましたので、お電話等の皆様は今までと変わりません。ご迷惑をおかけいたしますが、どうかよろしくお願いいたします。

さて今月もあと一週間、いよいよ師走を迎えます。紅白蒲鉾や伊達巻、ぶどう豆(黒豆)なども遅ればせながら少しづつご案内をしなくては・・・と思っています。阿波徳島の工場で「ささ圭」仕様で作ってもらっていますこの「ぶどう豆」、贈り物にも最適です。

ちなみに「ぶどう豆」とは、黒豆の甘露煮で、しわ一つない艶やかな黒豆にだけ許される名前とか。ぜひお試しくださいませ。

スポンサーサイト





笹かまぼこの「ささ圭」より


<<ただ今帰ってまいりました~ | ホームへ | 「能楽の楽しみ方」を、お話します~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/362-59f68908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)