FC2ブログ

タイトル画像

支えられて、私たちがあります。

2011.12.21(20:07) 375

圭子さんミニ
どう見ても、かまぼこではございませんぞ・・・


東京の圭子さんのことをお話しましょうか。

被災後、「圭子のブログ」を復活させてから、全国からたくさんのあたたかいご支援や励ましのエールをいただき続けています。

圭子さんは、圭子と同じ名前ということで・・・圭子の本名は違うのですが・・・親近感を持ってくださり、お手紙や差し入れを頂戴するようになりました。いつも社員のぶんまで。いただくばかりで何のお返しもできない圭子なんですが・・・。

頻度は一週間から10日にほぼ一回・・・これってすごい回数ですよね。またそれに添えてくださるちょっとした文も、ウィットに富んでて、思わず「くすっ」と笑ってしまうの。

画像は先日送ってくださったお手製のパウンドケーキ。社員も毎回大喜びで、休憩時間にいただいています。何度か工房にもお見えになり、東京出店というと必ずお仕事の合間にお顔をみせてくださる圭子さんです。

全国のいろんな方々に圭子たちは見守られ、支えられています。皆さまに感謝の気持ちを忘れずに・・・



スポンサーサイト


笹かまぼこの「ささ圭」より


<<京より狂言師が・・ | ホームへ | 仙台放送「あらあらかしこ」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/375-b1c74092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)