新工場ミニ
こんばんわ~
3.11まであと10日あまり、ここにきて、おかげさまで、嬉しいご報告ができることになりました。
いよいよ新工場着工です!

自力では到底叶わなかったこの悲願、ようやく皆の思いが結実しつつあります。政府の三次補正予算で、補助金をいただけることになったのです。有難うございます!

3月2日、地鎮祭。竣工予定は今のところ9月です。7月にとの思いでしたが、やはり無理のようなんです。七夕やお盆をこの手造り工房でまかなえるのか、・・・。かくなるうえは、出来上がるまで何とか乗り切らねばなりません。皆で必ずや乗り切れるものと確信しています。こんな悩みは、今の私たちにとってはかえって嬉しいくらい。

まだまだ閖上には建物は建てられませんので、今回は「名取市植松」の以前一度事務所をおいた所に建設をいたします。

応援、ご支援いただいております全国の皆様に、心よりお礼を申し上げます。でも私たちの終着点は新工場建設ではありません。そこからがまた新しいささ圭のスタートになります。一歩づつ、前へ、前へ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/404-a17e0e22