笹かまぼこの「ささ圭」より

笹かまぼこの製造・販売のおかみ圭子の雑感

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.06.30.Sat

美味しい香りがいっぱいに広がります~

とっても素晴らしい快晴のもと、いよいよ「お客様感謝デイ」メインイベント「手造り笹かま体験」が始まりました~

朝一番は、「蒲鉾がだ~い好き!!」という女子高生の皆さん。サラリーマン風の男性からお子様連れのご家族などなど・・・・たくさんの方々が手焼き体験してくださいました。

それにしても、この真剣な表情・・・・というのも、薄皮が張るまで網から少し浮かせていないと網にくっついちゃうものですから、皆さん、実験でもしているかのような真面目な面持ちで・・・・
お客様感謝デイミニ①

おっとっと・・・ママさんのは二枚がくっついて、アベック笹かまになってしまいました~!!こ~んなアクシデントも手焼き体験ならではと、かえって喜んでくださいました。
お客様感謝デイミニ④

神戸のP&G様もお立ち寄りくださいました~!!神戸にお邪魔させていただいたことが夢のよう・・・懐かしくも嬉しい再会でございます~
お客様感謝デイミニ⑤

暑さの中、七輪の火でよけい暑くなるものですから、サービスの麦茶が大好評。皆様に、少しだけ和んでいただけたようで、ほっとしています。

明日は曇りのち雨・・・とか。何としても晴れさせなければなりませぬ。今晩は、お天気祭り!?でございますか!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/465-e8f7591e

 | HOME | 


