FC2ブログ

タイトル画像

一泊二日の北海道研修

2012.10.06(20:35) 499

こんばんわ~
お久しゅうございます、圭子です。
ブログが一週間も更新されないなんて、圭子ちゃんは病気では!?・・・と、いろいろな方からメールやお電話をいただきます。有難いことです!!
昨夜も徳島の父から、「親戚中の皆が心配してるんやけど・・・・」と、心配そうに℡をもらいました。

う~ん、なかなか更新できないのです。皆様、申し訳ございません。そして、有難うございます。おかげさまで圭子はとっても元気です。ただ毎日毎日遅くまでいろいろな雑事?に追われて更新できないでいる・・・状況なんでございます。

竣工披露式が終わると少し時間ができるかも・・・・なぁんて甘い考えでした。でもとにかく自分の仕事を丁寧に一つ一つ片づけていくしかありません。

そんな中、実は先日「北海道」に行ってまいりました~それもなんと!一泊二日という強行軍!!お得意様の業者会の研修旅行だったのですが、社長に所要ができたため圭子が代わりに行かせていただきました。(ラッキー!?)ただし、29名中女性は圭子一人・・・でも皆様方に良くしていただき、とっても楽しい研修の旅となりました。

秋の色濃い北海道、一日目は旭川の旭山動物園・・・動物園って、三代目が幼稚園の親子遠足以来ではないかしら・・・。オラウータンの人間っぽさにしばし時を忘れて・・・
オラミニ


二日目は「〇い恋人」のお城のような工場見学をいたしました。
お城ミニ

瞬く間に「〇い恋人」が出来上がります。こんな工場を見ると、いろいろな部分でついつい自分のところの工場とどうしても比較してしまいます。習性ですね~まぁ、比較しようがないほど大きな工場なのですが・・・。
白い恋人ミニ

明日は日曜日、早朝から社長と一緒にお得意様を廻ります~。
皆様もどうか楽しい連休を~!!
スポンサーサイト


笹かまぼこの「ささ圭」より


<<徳島阿南市からお客様が・・・ | ホームへ | 秋の風情が・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/499-d1989a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)