今週末、土・日と、有楽町東京フォーラムを会場に、「にっぽん元気マーケット」が開催されます~。

明日はその立ち上げの日。圭子も立ち上げの準備に日帰りで東京に行く予定だったのですが、ここしばらく「社員面接」やら何やらで、超多忙が続いており、止む無く東京営業所の社員と三代目に託すことにいたしました。

モチロン土・日の販売もこの二人が頑張ります!!東京近辺にお住いの皆様、是非お出かけくださいませ~!!圭子も行きたかったなぁ~・・・
工房で造った「手わざ笹蒲鉾」や本社工場で製造した「こやきささ小町 チーズ入り」など新製品も含めて6品目。全国からたくさんの美味しいもの、珍しいものが目白押しでございます!


さて、11月16日の「復興支援 狂言の会」のポスターが、ようやくできあがりました!!
10.25ミニ
早速、ご後援をいただきました教育委員会様にチラシやポスター、ご招待券をお届けしてまいりました。名取市内の小・中学校16校と、公民館10館に置いていただきます。たくさんの子どもたち、そして市民の皆様に「心から笑っていただきたい」という狂言師お二人の温かいお気持ちが伝わりますように・・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/507-aff945f0