笹かまぼこの「ささ圭」より

笹かまぼこの製造・販売のおかみ圭子の雑感

2012.10.25.Thu

土・日は「にっぽん元気マーケット」

今週末、土・日と、有楽町東京フォーラムを会場に、「にっぽん元気マーケット」が開催されます~。

明日はその立ち上げの日。圭子も立ち上げの準備に日帰りで東京に行く予定だったのですが、ここしばらく「社員面接」やら何やらで、超多忙が続いており、止む無く東京営業所の社員と三代目に託すことにいたしました。

モチロン土・日の販売もこの二人が頑張ります!!東京近辺にお住いの皆様、是非お出かけくださいませ~!!圭子も行きたかったなぁ~・・・
工房で造った「手わざ笹蒲鉾」や本社工場で製造した「こやきささ小町 チーズ入り」など新製品も含めて6品目。全国からたくさんの美味しいもの、珍しいものが目白押しでございます!


さて、11月16日の「復興支援 狂言の会」のポスターが、ようやくできあがりました!!
10.25ミニ
早速、ご後援をいただきました教育委員会様にチラシやポスター、ご招待券をお届けしてまいりました。名取市内の小・中学校16校と、公民館10館に置いていただきます。たくさんの子どもたち、そして市民の皆様に「心から笑っていただきたい」という狂言師お二人の温かいお気持ちが伝わりますように・・・・・

スポンサーサイト

コメント

2012.10.28.Sun

No title

日曜日、にっぽん元気マーケット行って、三代目にも会ってきましたよ。
頼もしい、頼もしいですね。
買ってきた手わざ笹かまぼこ、早速夕飯に美味しく、頂きました。
実家や姉のところにも宅急便で送りました。
三陸のわかめに岩手のいろんなお魚の一夜干しも。
みなさん、本当に頑張ってる。
微力ながら支援し続けていきますね。
そうそう、大学女子駅伝、立命館大学優勝!
「ささ圭」も目指せ、全国制覇!!
2012.10.28.Sun

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.04.Sun

Re: 差し入れ有難う!

梁瀬様

こんにちわ~
三代目から、梁瀬様が「にっぽん元気マーケット」にご来店くださった由、聞いておりました。有難うございました。差し入れまでいただいたとのこと、重ね重ね感謝申し上げます。いつもお気遣いいただき、有難うございます。

杜の都大学女子駅伝は今回で8回を数えます。年ごとに仙台の風物詩になりつつあるのを実感しています。
私たちも最近はよく、
「立命は女子駅伝、強いですね~」と、いろんな方に声掛けられるようになりました。誇らしいです。
可愛い後輩たちの頑張りは圭子たち校友だけでなく、仙台の人々に、そして宮城の人々に大きな元気を与えてくれているようです。

またお会いできるのを楽しみに!
                     おかみ圭子

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/507-aff945f0

 | HOME |