笹かまぼこの「ささ圭」より

笹かまぼこの製造・販売のおかみ圭子の雑感

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.21.Wed

会長夫妻も東京の「香蘭女学校様バザー」へ

おばんでございます~
みちのく名取、植松から圭子でございます~

寒い寒いと思っていたら、あと10日ほどで暦はもう「師走」。お歳暮商戦もすでに始まっておりまして、あわただしくも充実した日々の圭子です。(どちらかと言えば・・・あわただしさが勝っているかも・・・)

新工場竣工以来初めてのお歳暮、ということで、ぎりぎりになりましたが新商品をたくさん載せたチラシができあがり、ご送付させていただいております。「届かないわ・・・」という方は、ぜひご一報くださいませ~!!

さて三連休を控えて、23・24・25日と池袋サンシャインシティ 4階のA・Bホールにおきまして、
「ニッポン全国物産展」が、開催されます~
にっぽん全国物産展

Aホールの宮城県ブースに、「名取市商工会 閖上水産加工組合」として、閖上の3つの水産加工会社が出店いたします~

マルタ水産さん、丸七佐藤水産さんと私どもささ圭の3社が、閖上ブランドとして一ブースに小さく・・・控えめに!?・・・出店予定なんです。3社ともども、どうかよろしくお願いいたします~探してくださいね!


3日間、販売をまたまた三代目が相務めまする~(勉学に影響はないのでありましょうか!?)
ぜひお出かけくださいますように!

そしてまた明日から、会長夫妻がなんと!上京いたすこととなりました~
震災以来、東京は久しぶり。しかも新幹線でというのはずいぶん前になりますので、二人ともドキドキ・・・のようです。

今回東京の「香蘭女学校」様のバザーに、閖上の仮設から10数名の方々が訪問してすり身汁(ささ圭のすりみですのよ)や、鮭いくらを使った「はらこ飯」を作り、私共ささ圭の笹かまぼこも販売してくださることになったのです。

いろいろな関係で、そのご一行様に、会長夫妻も同行させていただくことになり、杖を離せないあつさんも、悩んだ末に思い切って行かせていただくことに決めました。


「全部荷物は私が持ちますから!」と張り切っている会長です。皆さんに大変お世話になります。どうかよろしくお願いいたします~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/518-189e87ad

 | HOME | 


