ここ数日急に冷え込んでまいりましたが、明後日からここみちのく宮城でも雪が降るとの天気予報。圭子もあわてて本日タイヤ交換をお願いしました。ぎりぎりセーフ

さて昨日は終日、仙台駅前アエルで「復興支援エネルギッシュフェア」が開催されました。

エネルギッシュフェアミニ

会長作の「弁慶」に手わざ笹かまぼこを刺してディスプレイ。この笹かまを売ってほしいというお客様続出!
「すんません~売りものぢゃなくて・・・」
エネルギッシュフェアミニ3枚目

「平成の仙台四郎」さんも、お立ち寄りくださいました~。それにしても本物(写真でしか見たことがないのですが)似ていますね~ずうずうしくも思わず大きな腕をすりすりさせてもらい、幸運をいただいたような気分の圭子。あはっ・・・この年になるとなんでもできますのね~
エネルギッシュフェアミニ二枚目

一般のお客様が少なくて、バイヤーさんを中心にプロのお客様が多かったので、それなりに手ごたえを感じたフェアとなりました。

ブースにお立ち寄りくださり、「ささ圭さん、復活されましたね~」とお声掛けくださる見知らぬ方も多く、大変有難く思いました。私共が復活したことを一人でも多くの方々に広く知っていただくことが今回の大きな目標の一つでした。

主催の仙台市産業事業振興団の皆様、出店企業の皆様、大変お世話になりました~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/522-8ac019a6