まるっチーズ拡大ミニ
こんにちわ~
年末商戦まっただ中ということで、圭子もここのところずっと、手造り工房の店舗にいることが多くなかなかブログの更新ができませんの。お許しくださいませ~

昨日の夕方、地元の人気番組「Oバンデス」さんの中継が、閖上さいかい市場の私どものお店にいらしてくださいました。

急遽店舗のスタッフから連絡があり、あわててさいかい市場店へ~

画像はとれなかったのですが、山形弁の可愛い「ゆいちゃん」・・・ほらほら、全国のおじいちゃんおばあちゃんを訪ねて行っていろんなお手伝いをするすっごく訛りのあるタレントさん・・・が、番組のアナウンサーの「たくちゃん」と一緒にいらして、お勧めの新製品「まるっチーズ」をご試食、絶賛してくださいました~  

ゆいちゃん、顔ちっちゃ!!かわゆいです~っ

中継カメラか゜回っています。
「んめごと、んめごとなや~・・・・」(訳 うまいこと、うまいこと~)
圭子はうまく山形弁しゃべれないんですが、しゃべっていることはだいたいわかります。

最後にまとめる時に、
「したっけ、このまるっチーズ、・・・・・(略)・・・ホントにうめえ笹かまぼこだなっすぅ・・・」

え、え~っ????
一瞬圭子、フリーズ

そんな圭子に、ゆいちゃんもたくちゃんも一瞬、フリーズ・・・

あわてて我にかえって、
圭子「あ、あのぉ~、笹かまぼこぢゃなくて、蒸し蒲鉾になります・・・」

そこで、どっと笑いに!!
多分スタジオでも、宗さんたちにウケていたのでは!?

んもぉ~、ゆいちゃん、かわい過ぎです

ゆいちゃん絶賛の「まるっチーズ」、好評発売中です~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/535-05e1404f