笹かまぼこの「ささ圭」より

笹かまぼこの製造・販売のおかみ圭子の雑感

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.01.16.Wed

復活!溶けない愛を・・・バレンタインかまぼこ

とうとう出ました~復活 バレンタインかまぼこミニバレンタイン

ミニバレンタイン其のに

バレンタインまでもう一か月を切ってしまいましたが、ようやく今年も・・・・といいますか、2年ぶりに「溶けない愛 ハートかまぼこ」が復活いたしました。

ピンクの「LOVE」と「大好き」の2種類から選んでいただけます。それに新製品の「まるっチーズ」3色各1個(バレンタイン限定品)、そして冬季限定の「みさを大豆おとうふかまぼこ 柚子入」をお詰め合わせいたしました。

女性から本命男性に!・・・・(・・・というのは正直少ないのかもねぇ~)、また同僚の皆さんにまとめ買いっ!!男性から日頃お世話になっている部下の女性陣に、お子様から大好きなパパに、・・・・・などなど、いろんな使い方をしていただきたいのです。ぜひご用命をお待ちしています~。

1袋945円で、一か所にまとめて10個以上のご発送は送料サービスとなります。

実を申しますと、この「バレンタインかまぼこ」は震災前、亡くなった社員のTちゃんといつも一緒に造っていましたので、昨年造ることはどうしてもできませんでした。まもなく2年を迎えようとする今、Tちゃんが
「圭子さん、いつまで造らないの!?」と言っているような気がして、遅ればせながら企画を始めようやく本日完成いたしました。

皆様のいろんな思いがきっと届きますように、心を込めてお作りさせていただきますね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/542-dbf2c44b

 | HOME | 


