ものすごい強風が吹きすさぶ中、午後村井宮城県知事様がご来社くださいました~。

「知事の復興現場 訪問事業」の一環として、復興がどの程度進んでいるか、現地を訪れて被災事業主の生の声を聴くこと、そして県として今後どのような支援ができるかの参考にしたいというのが主な趣旨だったようです。
今日まで何度も打ち合わせを重ねて、ようやく今日という日を迎えました。
知事ミニ5

ご一行様をご案内するのは、沼田品質管理責任者と品質管理の伊藤さん。やや緊張気味!?
知事ミニ②

佐々木名取市長様や太田・村上両県会議員様方もご同行されました。
社長と圭子も加わって、懇談会。復興の取り組みを話す社長も、震災直後のことに話が及ぶと感極まり、思わず絶句・・・そんな社長に圭子も涙がこぼれてしまいました。皆様に感謝の気持ちを忘れることなく、元気にこれからも福興にむけて邁進したい由、お伝えしました。知事ミニ③

お帰り際には、社員も出てきて一緒に記念撮影。パチリ。(工場ではまだ焼いていますので、取りあえず出られる社員だけ出てもらいました)私たちだけでなく社員にとっても、またとない光栄な一日となりました。
村井知事様、佐々木市長様、またいろいろとお手配くださったお世話役の皆様方、有難うございました。
知事ミニ④
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/548-9950c704