笹かまぼこの「ささ圭」より

笹かまぼこの製造・販売のおかみ圭子の雑感

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.02.Sat

バレンタインかまぼこからホワイトデイかまぼこへ・・・

2月となりましたね。一年中で一番寒い季節なのですけれど、節分、バレンタイン、そしてお雛祭り・・・と続いてまいりますと、もうすぐそのへんに「春」が近づいてきているような気がして、嬉しくなりますね。
おひなさまミニ
売店の中はもう春でございます~

バレンタインかまぼこ、ご予約好評受付中です。そしてバレンタインの後には、「ホワイトデイ」、ホワイトデイかまぼこを試作してみました。
感謝の気持ちを込めて・・・ありがとう
ホワイトデイミニ①

そしてこちらは、ほんのきもちホワイトデイミニ②
おあげする相手に合わせて、2種類から選んでいただけます。
まもなくホームページにアップいたします~
スポンサーサイト

コメント

2013.02.05.Tue

これって!

佐々直のパクリじゃない!
2013.02.05.Tue

まあまあ

かまぼこでそうそう変わった意匠は作れませんよ いいじゃありませんか
2013.02.07.Thu

Re:

yuriage様

コメント有難うございます。
実はこのホワイトデイかまぼこは2年前の3月に、亡くなったTOMOちゃん(社員)と一緒に造っていたものの復活です。2011年2月16日の圭子のブログに載せています。あの日の午前中もたくさんのご注文をいただき、これと同じ製品を皆で製造していました。他社様の真似をしようとは決して思っておりませんことをご理解いただければ嬉しいです。TOMOちゃんの遺志を継いで、現在若い社員たちが頑張って造っています。

                             おかみ圭子

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/549-74cc78c7

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。