FC2ブログ

長らく留守にしてしまいました。 

長らくブログを休んでしまいました。ごめんなさいね。
私事ですが、9日に徳島の母が急逝し10日に徳島に飛びました。
3.11は、犠牲者の方々の慰霊供養の日と決めていたのですが、奇しくも母を送る日と重なってしまいました。ますます3.11は圭子にとって一生忘れえぬ日となってしまいました。

やさしい人、あったかい人、肝っ玉の据わった人・・・・母をこのように言ってくださる方が多く、急だったにもかかわらずたくさんの方々に見送られて旅立ちました。私も母を見習って生きていきたいと思います。

実は、1週間の留守中に新製品の発売日があったのでした!!工房や会社では相当大変だったようですが何とか発売日に間に合わせることができました。ほっ


手わざ笹かまぼこ ふくゆり
ふくゆりミニ
ろっけんパークで15・16・17日と販売しました。
この「手わざ笹かまぼこ ふくゆり」は、仙台創業スクエアー様のご支援をいただき、誕生いたしました。
ろっけんパークミニ
この新製品「ふくゆり」は、「手わざ笹かまぼこ 希望」のお姉さん版・・・とでも申しましょうか。天然調味料で塩分控えめに仕上げたからだにやさしい大判の手焼き笹かまぼこです。青竹に刺したまま1枚づつ丁寧に焼いていますので、青竹の香りもゆかしくギフトにも自家用にも最適かと。

ホームページでもお求めいただけるようにいたしますね。今少しお待ちくださいませ。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment