FC2ブログ

小学校の卒業式でした。 

おばんでございます~
みちのく名取 植松から圭子でございます。

今日は市内の小学校の卒業式でございました。暖かくてとってもいいお天気に恵まれ、卒業生は元気に旅立っていきました。

圭子は山の手にある小学校さんの卒業式に出席させていただました。
自分の子どもではないけれど、何度出席しても卒業式は感動いたしますね~。清々しくも立派な卒業式でした。子どもたちの行く手に幸多かれと祈ります。

女の子は今どきの「AKB48」風のファッションが目立ちましたね。着物に袴姿の女の子たちも可愛かったです~。

午前中が卒業式、午後から会議で会社に戻りましたら机の上に宅急便の小包が・・・。埼玉県の方で、お名前に覚えがないのですが開けてみました。・・・・ら、ら、ら・・・これは素敵!!ささ圭の包装紙を木のケースに貼ったティッシュボックスぢゃあ~あ~りませんか~
ティッシュボックスミニ
先日3月10日に埼玉県飯能市で「元気市」というのがあり、先だってこのブログでもご紹介させていただきました飯能市の「法光寺」様・・・・閖上東禅寺様の梵鐘を安置してくださっているお寺様・・・が、元気市で私どもの蒲鉾を復興支援ということで販売してくださったのでした。その折に買ってくださったお客様だったのですね。

「ささ圭さんの包装紙がとても素敵だったので作ってみました。」というお手紙が応援メッセージとともに入っていました。嬉しい~!!

ピア21のО様、有難うございました!!大切に使わせていただきますね。やっぱりお店に置こうかしら・・・お客様にも見ていただきたいですものね~。悩むわ~・・・


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment