すんません~長い間ブログから遠ざかってしまいました。

こんなに書かないと、やっぱり・・・いろいろな方から
「圭子ちゃん、もしかして病気!?」と、さんざんご心配をおかけしてしまいました~。申し訳ございません。そしてご心配いただき、有難うございます。

圭子自身はピンピンなのですが、会長夫妻が東京から元気に帰った翌日、ちょっと体調を崩してしまいました。元気といってもやっぱり91歳、疲れが出たようです。こんなに働く91歳は、日本広しと言えども珍しいかもしれませんね。でもまたすっかり元気になりましたので、こんなご報告を書いております。

先日東京から、お客様がご来店くださいました。
そのお客様の長年のご友人が、何と圭子の実家、徳島県阿南市A町のKさんだったと以前このブログに書いたことがございましたが、その希少な確率の思いがけない繋がりに感激して、仙台にいらした折りに工房へお立ち寄りくださったのでした。

しかもそのKさんのお母様が、圭子の姉夫婦のお仲人さんだったという偶然も重なり、徳島、東京、宮城名取を繋ぐ不思議なご縁に、圭子も社長もただただ驚き、有難く思った次第です。感謝・・・。

こんな奇しきご縁もあるのですね~。
加茂さん

さて突然ですが、明後日の12月1日より、私共ささ圭が、何と「ゆりあげ港朝市」に出店することになりました~。

12月1日は朝市がグランドオープンの日なっておりまして、朝市主催の笹蒲鉾手焼き体験始め閖上太鼓などのイベントもたくさんございます。何よりも各店自慢の1品・・・・これは、組合長より
「損をしてもサービスする大目玉商品を各店必ず準備してください」との、厳しい指令がでておりますので、各店競って新鮮で安くて美味しいものをご用意することと思います。

これからは、私たちも当分、日曜日は4時起きになりそうです!!
ぜひ日曜の朝は早起きして、ゆりあげ港朝市にいらっしゃいませんか~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/684-9efe1b51