FC2ブログ

タイトル画像

デコってみました・・・ホワイトデイかまぼこ

2014.01.27(18:55) 707

おばんでございます~

今朝
 「おい~、すごい雪だぞぉ」
 「じぇじぇじぇ~・・・」(って、もうすでに死語!?早いですね~)

昨夜寝るときには、雪なんて予想もしておりませんでしたのに、あたり一面の雪、雪、雪。こんな時、やっぱり東北やなぁ~と、感じます。

ここ一週間は暖かくなったり寒くなったり・・・・まるで女心!?みたいな気候が続くのだとか。
風邪だけでなくノロウイルスとかインフルエンザ、これらも今からますます猛威をふるいそうでなかなか予断を許しません。皆様、どうかお気をつけくださいませね。

さて先日、会社の新年会を開きました。会社の新年会といえば、地元閖上の料理屋さんや自社の休憩室で行うことが殆どでしたが、今年は社長の英断?で、初めて仙台のホテルで!!
2014新年会
それぞれの豊富を聞きながら、あらためて皆で心を一つにして、今年一年を飛翔の年にしたいという思いを強くした私たちでございます。団結力がより一層深まった楽しい新年会になりました。

今私たちがこうして皆で「蒲鉾」を造っていられることの喜びと、全国の多くの方々に見守っていただいていることへの感謝の気持ち。これらをなくしては「新生 ささ圭」は有り得ません。それを再確認した新年会でもございました。

成人式を迎えた販売スタッフのHさんや、「今年結婚しますっ!」と爆弾?発言をした若手社員も・・・。少しづつ、若手と熟年が、うま~く調和が取れている会社になってきていることが嬉しいですね。

さて現在来月の「バレンタインかまぼこ」のご注文をいただいておりますが、「ホワイトデイかまぼこ」の試作をいたしました~
「きゃあ~かわゆい~~!!」
ホワイトデイかまぼこ2014②
ホワイトデイ試作2014
担当のKちゃん、独学でかなり勉強したようです。デコってますよ~。
こんな可愛らしいかまぼこ、ホワイトデイのお返しにいかがでしょうか。

まもなくアップいたします。
スポンサーサイト


笹かまぼこの「ささ圭」より


<<地元テレビ局東北放送さんの収録が。 | ホームへ | 河北新報様主催の「今できることプロジェクト」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/707-8de5fdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)