「ホワイトデイかまぼこ」のお詰め合わせ、こんなんできました~
2014ホワイトデイミニ①

バレンタインのお返しで、男性から女性にお返しするのは3倍返し・・・なぁんて昔からよく言われたものでしたが、今や、5倍!10倍!返しは当たり前なのだとか・・・・はぁ~っ(ため息)
それでもやっぱり、男性は貰うと嬉しい「バレンタイン」・・・なんざましょ!?

1個だけぢゃないお返しに悩める男性諸君!!にぴったりやなぁ~・・・と思いながらこのお詰め合わせを企画いたしました。

またご主人様が部下やお取引様からいただいたものにお返しを・・・と思っていらっしゃる奥様方。そして意外に多いのが、日頃お世話になっているあの方に、ちょっとしたお礼「ほんの気持ち」をおあげしたいなぁ~・・・なぁんて思っていらっしゃる皆様。ぜひ今のうちにご検討くださいませね。

朗報でございますよ~1箱1600円ですが、6個以上でしたら今回送料も無料になります。
ホワイトデイかまぼこ2014③
ホワイトデイかまぼこ2014④
こんな可愛い「ホワイトデイかまぼこ」、是非贈ってみませんか?

さて今日は午前中から手造りかまぼこ工房に、地元テレビ局「東北放送」さんが取材にいらしてくださいました~
これは、来月2月22日から3月23日まで開催される全国商工会連合会主催の
東北三県復興物産展HIKARI に出店する私どもを番組で紹介してくださるとのことです。また日時がわかり次第、お知らせいたしますね。
東北三県復興支援HIKARI
「手わざ笹かまぼこ 希望」の製造指導にあたっている会長にもインタビュー!!元気に質問に答えておりました。来月には92歳の誕生日を迎えます。

この物産展の会場は
・仙台市 仙台駅前の「ダイヤパーク仙台駅」
・盛岡市 「ベルトリービル」
・福島市 「ダイエーエイトMAX前広場」

期間中、以上の3箇所の特設売店で販売されます。

それにしても、早いものでもう1ヶ月少しで、東日本大震災から3年が経つことになります。ここにきて、圭子もいろいろな方面から取材やインタビュー等を受けることが多くなりました。
全国の皆さんに、私たちが元気に被災地で頑張っていることをお伝えできればと思います。  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/708-bfe04a3a