FC2ブログ

タイトル画像

北陽のあぶちゃん、かわいい~!!

2014.02.18(18:02) 714

我が家の男性陣3名にいただいた「バレンタインチョコ」、殆どが女性社員からとはいえ、かなりの量でございました。
あの日から、ひたすら食べ続けております圭子、ダイエットとは無縁の日々・・・が続きます。

生意気にも三代目、「甘いチョコばっかりぢゃなくて、来年はしょっぱいものくれる人いないかなぁ~・・・・」

確かに、そうなんですよね。やっぱり甘くない「バレンタインかまぼこ」の需要ってこんなところに絶対にありますよねっ。だから、かまぼこにチョコを入れる・・・っていうのは、ん?ん~ん、ちょっと違う気が・・・いたします。ごめんなさいね、たしか他社さんにそんなのがありましたよね。

おかげさまで、「バレンタインかまぼこ」、大好評のうちに終了させていただきました。前日13日まで、駆け込みご注文が。スタッフ一同、嬉しい悲鳴です~御用命いただきました皆様、有難うございました。心を込めてお造りさせていただきました。贈り手も、頂いた方々も、思わず笑顔になっていただけるようなそんなかまぼこを目指しました。


さてこちらは、先日秋保のホテル佐勘さんで開催した仙台南法人会女性部会の役員会に何と、あの「あぶちゃん」が~っ!!
女性部会にあぶちゃん
3月2日に全国放送される「シルシルミシル」という番組の取材の方々が突如乱入!?

Aさんという女性部会の会員の方が、有名な「秋保の さいち」さんの「おはぎ」を役員会の皆さんにご馳走しようと買ってくるというところから映る・・・らしいです。そこであぶちゃんが、びっくりする・・・・という筋書き。圭子は昔から「あぶちゃん」の大ファンなのです~。(お笑いが基本的に好きなのね)顔がちっちゃくて、テレビのままの飾り気のないあぶちゃんなのでした。

「ご主人様によろしくね~」なぁんて、よけいなことまで言っちゃったおばさん圭子。あはは・・・
「さいちのおはぎ」を持って、はい、「お・は・ぎぃ~」カシャッ

この後は、木島上先生の「劇的に変わる接客ビフォーアフター」と題した講演会、そしてその後は恒例の新年会。「佐勘」さんの美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、心も身体もリフレッシュのひと時でございました。

明日からまた頑張るぞっ!!という元気の素をいっぱいいただいた気がいたします。
こちらは、女性部会の会員による「フラクラブ」の皆さんに、日頃の練習の成果をご披露していただきました~
女性部会のフラクラブ
スポンサーサイト


笹かまぼこの「ささ圭」より


<<ANAの記者会見に!! | ホームへ | 手造りかまぼこ工房にお客様が次々に・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/714-661c8b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)