FC2ブログ

29日に放映されます!!東北放送Nスタみやぎ

  • 2014/04/22(火) 17:19:20

おばんかたでございます~
みちのく名取植松から、久々にブログに向かっております圭子でございます~
いつも見てくださる皆様、ごめんなさいね。
ちょっと私的なことでここしばらくバタバタしておりました。

先日、石川太郎アナウンサーが取材にいらしてくださったことを載せましたが、その様子が29日の夕方「Nスタ みやぎ」で放映される予定です。


これは宮城県商工会連合会が仙台市内の一番町出している「商工会アンテナショップ グルっと MIYAGI」が先日から再オープンいたしました。県内の商工業者から多数の製品が並んで販売されており、そこに私どもの製品、
・手わざ笹かまぼこ 希望 5枚入り
・まるっチーズ 5個入り
の2商品を販売していただいております。

今回、再オープンを機に、私どもの「手わざ笹かまぼこ 希望」が生まれた経緯などを製造風景とともにテレビでご紹介してくださるという有難いお話だったのでした。


会長の、ちょっと「とぼけた」受け答えが、多分笑いを誘うと思います。

石川太郎キャスターが、
「会長さんの素朴な受け答えを、敢えて、そのまま飾らず載せたいと思います」・・・と。

その一つ・・・これは放映されるかどうかわかりませんが・・・・。

石川キャスター「会長さん、震災後どうしてこの手造りの笹かまぼこを造ろうと思ったのですか?」

「一番手っ取り早かったからねぇ~」

ん、ん、ん~???

確かに・・・それは・・・間違ってはおりませんが、もっと、なにか言い方がありますよね~~(圭子冷汗)

ぜひご覧下さいませ。



スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する