笹かまぼこの「ささ圭」より

笹かまぼこの製造・販売のおかみ圭子の雑感

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.04.27.Sun

連休真っ只中

連休が始まりました~
ただ今年の連休は、お休みの具合があまりうまくなくて、大きく2つに分かれてしまいましたね。でも大手の会社さんでは11連休・・・・なぁんてところもございます。海外に行かれる方も多いようですね。

一方最近は、「暦通り」に営業されるという会社さんも増えてきているような気がいたします。もちろん私どものようなところは「お休み無し」。まさに書き入れ時で「お休み」なんていうのは問題外・・・なのでございます。

昔から、かまぼこ屋・・・というのは皆様がお休みの時に、より忙しい・・・・というのが常でございまして、考えてみるとゴールデンウイークに子どもをどこかに連れて行く・・・なぁんてことは無く今まで過ごしてまいりましたものね。

でも忙しいのがこんなにも有難い事・・と思える私たちは幸せなことです。
連休中も、美味しいかまぼこを、造り続けます~

今月もあと三日、五月にはいよいよ「母の日」がございます。
先日から仙台空港と仙台駅の特設売店に出店させていただいておりますが、
昨日お客様から、「空港に母の日かまぼこ置いてませんか?」というお問い合わせをいただきました。
残念ながら、まだ出しておりませんでした。せっかくお問い合わせいただいたのに、申し訳ありませんでした。

5月に入ってから、造る予定でございます。
もうホームページの方に、「母の日セット」のご予約注文を続々といただいております。有難うございます。
①母の日かまぼこ2014 
母の日かまぼこ2014 ②
これは「母の日かまぼこ」ではなく、別な特注品を造っているところ
描く
先日には、こんな御用命もいただきました。マリオのファン!?
マリオ

「母の日」に、何を贈ろうかなぁ~なぁんてお悩みの方、ぜひ御用命をお待ちしております~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/734-c2e2dfc0

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。