FC2ブログ

タイトル画像

老化に勝つ(喝!?)

2014.06.02(18:30) 748

お暑うございます~
みちのく名取植松より、圭子でございます。

南の方から梅雨入り・・・の便りが聞こえてまいりました。ここみちのくでも梅雨前というのに、この暑さ。尋常ぢゃございませんね~。頭の中まで茹だってしまいそうな一日でございました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

先日のBSを遅くまで起きて見てくださった方、有難うございます。
圭子・・・実は、その30分前まで起きておりましたのに、その夜は一人だったためにうたた寝をしてしまい、結局目覚めた時には終わっていた・・・という何たる不覚。見てくださった方々に申し訳ない思いでいっぱいでございます。
ビデオに取っておくという手もあったのにぃ・・・。重ねての不覚でございます。

それにしても月日の経つのが早いこと、毎日があっという間に過ぎ去っていきます。予定を次々と手帳に書き込み、いつも真っ黒になってしまう手帳。これがないと、もう予定が全然わかりません。手帳に依存しすぎな自分を反省。若い頃は書くことで覚えていたものでしたが、最近は、書くと・・・安心して?これを見ないとともう覚えていられなくなりつつあり、これも「老化」やなぁ・・・と、ちょっぴり寂しく思ったりします。

でも92歳の会長と86歳のあつさんのことを思うと、まだまだ青二才の私たち。
日々これ新たなり。一日一日を大切にして、今日より明日は少しでも成長した自分でいたいと願っています。







スポンサーサイト


笹かまぼこの「ささ圭」より


<<出演料!? | ホームへ | 今晩深夜に放映されます!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/748-1e483cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)