笹かまぼこの「ささ圭」より

笹かまぼこの製造・販売のおかみ圭子の雑感

2014.07.07.Mon

星に願いを 七夕かまぼこ発売中

七夕かまぼこ2014
今年もでました~!!
七夕かまぼこ「星に願いを・・・」発売中でございます~(8月10日まで販売)

おばんでございます~
昨日・一昨日と二日間、「お客様感謝デイ」が無事終わりました。おかげさまで沢山の方々に「手焼き体験」をしていただきました。
今年は駐車場に「笹かマンボ」の曲が終日流れておりまして、お祭り気分いっぱい。

昨年までは手焼きした後、テント内に滞留される方が比較的少のうございました。今年は家族で・・・、ママ友同士で・・・、子ども同志で・・・・などなど、ゆっくりのんびりと寛がれている姿が多く見受けられ、嬉しくなりました。

子どもさんには社長から特別にアイスキャンディもプレゼント!!子どもって本当にアイスキャンディが大好きなんですね~
かまぼこもアイスも喜んでいただけて良かったです。

来年の4周年には、もっともっと楽しんでいただけるよういろんな企画をしたいと思います。
ご来店の皆様、本当に有難うございました。

またチャリティボックスには8,950円のお金をいれていただきました。すごいです~!!更に、これに社員からも入れてもらい、後日寄付させていただきます。(もちろん社長も入れてもらいましたわ)
皆様、有難うございました。

次の4周年に向かって、お客様に感謝の気持ちを忘れることなくかまぼこ造りに励んでまいります。
これからも「ささ圭」を、どうか宜しくお願い致します!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/759-b74a60e0

 | HOME |