fc2ブログ

サッポロビール園メニューに遊里揚が!! 

五月の爽やかな風が心地よい季節でございます~
昨夕、サッポロビール名取工場の会議室で「名取市企業連絡会」の総会があり、所用で不在の社長の代理で出席させていただきました。

名取市はいま多くの企業誘致をしておりまして、そのような企業様と私どものような地元の企業が一緒になって連携しながら名取市を盛り上げていく・・・・そのような趣旨の会でございます。

その後の懇親会はお隣のサッポロビール園さんで、いつものジンギスカン!!
これって焼き方がございます。ご存知でしょうか?
オホン、ご指南いたしましょう。(ってそれほどたいしたものぢゃあございませんけれど)
誰でもいっぱい盛り付けられたお肉から、ついつい焼いてしまいがちなのですが、それではお肉が焦げて硬くなってしまいます。まずは野菜をいっぱい載せて、その上にお肉を載せてお肉を蒸し焼きのような状態にいたしますと、とっても美味しく召し上がれますのよ。

ジンギスカンの合間に、いろいろなお料理が出てまいりました。
その中に、おっ、おぉ~っ!!
DSC_0134.jpg
なんと!!ささ圭の「枝豆入り遊里揚」がでてまいりました~
嬉しいものですね。
「おっ、ここにいたのか~、頑張ってるね!!みんなを笑顔にさせてあげてね!」なぁんて思いながら、パクリっ・・・・
ん~ん、皆さんの笑顔がとっても嬉しい圭子でございました。

この会では、日頃同じ市内といえども殆ど接触のない異業種の皆さんと、膝を交えていろいろとお話をさせて頂くとっても貴重な機会になっています。

今からビールが美味しい季節。サッポロビール園さんでぜひ、ジンギスカンと一緒に、「ささ圭の遊里揚」も頼んでみてくださいね~!!

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment