DSC_0227.jpg
おばんでございます~
みちのく名取 植松から、ささ圭の圭子でございます。

ものすごい薔薇でございましょう!?
梅雨のうっとうしさを払ってくれるかのような、控えめながらもしっとりとした色合いのかわいらしい薔薇たち。

本日、7月1日は私どもささ圭があの震災から約4ヶ月後の7月1日に復活してちょうど4年目の日なのでございます!!

この日を記念して催す今週末4日・5日の『お客様感謝デイ』のことばかり気に掛かっておりましたら、いつものように「学連」の皆様・・・と言っても学生運動とは無縁の「京都学生能楽連盟」の皆様・・・・からのお届け物。40年近く前の学生時代、京都学生能楽連盟でお世話になっていた能楽を愛する皆様から、忘れずに折にふれ、このような素敵な贈り物を頂戴しております。

社員一人づつに渡せるようにと一本づつ透明のフィルムに包まれ、一本づつ赤いリボンがついているというお心遣いのいっぱい詰まった薔薇なのでございました。

能楽連盟OB・OGの皆様、いつも有難うこざいます!!感謝!!

今週末は、二日間、日頃の御愛顧に感謝して一年に一度のイベントがございます。
恒例の「手焼き笹蒲鉾」の他、今回初めてなんとっ!!「笹かまん」も、登場!!いたします~。
また水族館オープンを記念して?・・・という訳ぢゃありませんが、海の動物のイラストコーナー・・・・賞に入ると、それを蒲鉾にして後日プレゼント!!というユニークな企画も!!
ぜひぜひお子様連れて、お出かけくださいますように。

二日間は、店頭で発表のマル秘超お得な企画もございます。
皆さまのご来店を、こころよりお待ちしております~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/849-9e2b2d3a