FC2ブログ

タイトル画像

今日からSW、嵐、そして新工場竣工三周年!!

2015.09.19(17:00) 869

今日から始まったシルバーウィーク、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
おかげさまで会長夫妻も今日も元気に、手造りかまぼこ工房に来てくれております。(午前中だけですが・・・)

お天気に恵まれた、爽やかな秋のシルバーウィークの始まりとなりましたね。

また明日からは、お彼岸・・・・ということで、各地で賑わいそうな予感でございます。
更には、もうすでに皆様ご存知のように、あの「嵐」のメンバーが仙台の「ひとめぼれスタジアム」でこの期間中公演をされるとのことで、仙台を中心に東北各地から、いえ全国から「嵐」ファンが大挙して宮城に訪れてくれるという・・・・ことになっております。宮城はそんなわけで、怒涛のようなシルバーウィークになる・・・予定なのでございます。

そして本日9月19日は、私共ささ圭にとって、記念すべき日・・・・三年前の今日、ここみちのく名取 植松でささ圭の新工場が竣工いたしました。
おかげさまではや三年という月日が流れております。たくさんの方々に、心からのご声援をいただき、何とかかんとか?牛歩の歩みではございますが、前に歩み続けております。あらためてご支援、ご声援に感謝申し上げます。

朝一番で、ヤマト運輸のお兄さんが大きなダンボールを届けてくださいました~。
んまぁ~なんて柔らかな色合いなんでしょう~
IMG_1962_convert_20150919153558.jpg

またまた、私共へ折に触れてお花(薔薇)をお贈り下さっている「京都学生能楽連盟」のOB・OGの方々からの思いがけないプレゼントでございました。有難うございました!!
社員とともに、心癒されております~そして、更に、次に進む勇気をいただいております~

明日から、ゆりあげ港朝市も四日間連続営業いたします。
先月から手作りで製造が始まった「かまぼこ屋さんの揚げサンドイッチ」も、静かなブームになりつつあります。どんなものかは???ぜひ朝市の会場で!!
ここでしか買えない、ささ圭の味。ゆりあげ港朝市の新しい名物になりますように・・・・との、私たちの熱い願いを込めて・・・。

スポンサーサイト


笹かまぼこの「ささ圭」より


<<お気をつけてお帰りくださいますように・・・ | ホームへ | 半月板損傷>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/869-ed8e8147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)