FC2ブログ

明日は「おいしい東北パッケージデザイン展」

おばんでございます~
朝晩の寒さといったら・・・・昨日とうとう毛布を出しましたの。
北のほうから駆け足で冬がやってくる予感がする「みちのく名取」から 圭子でございます。
皆様にはお風邪などひかれておりませんでしょうか。


圭子は先先週からのしつこ~い風邪にもようやく退散してもらい、体調も万全。と言いながら、なかなか膝のほうが完治せずにおります。手術をしたら、すぐ風を切って歩けるようになる・・・・と思っていた私が甘かった・・・ですわね。

「手術後、リハビリを毎日真面目にやっている人は膝が伸びきり、調子がいい」(くぅ~っ、キビシイ~主治医のH先生談)そうなのですが、私の場合、長時間立っていたり、外歩きするときには苦しくてどうしても杖を頼りたくなります。冬になる前に、何とか元通りに戻さなくちゃ。

さて明日は、わたくし東京ミッドタウンに参ります~。
明日はいよいよ待ちに待った「おいしい東北パッケージデザイン展2015」(東北経済産業局主催)の審査日なのでございます。

私共の製品を含めた東北の10社の10の製品に対して、全国津々浦々より、一般の部と学生の部双方からたくさんの応募をいただきました。デザイナーの方々とともに、その渾身の力作の数々に、明日お会いすることができます。

私共の対象製品は「手わざ笹かまぼこ 希望」でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

旬の花時計
プロフィール

ささ圭の圭子

Author:ささ圭の圭子
宮城県名取市ゆりあげの笹かまぼこ製造直販のささ圭です。
ホームページはこちら!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード