FC2ブログ

まさに「サクラサク!!」

おばんでございます~
みちのく名取 ささ圭から圭子でございます。

寒さ厳しき毎日が続いておりますが、お健やかにお過ごしでしょうか。4日は「立春」でございましたね。南の方から、はやくも嬉しい桜前線の声もちらほらと聞かれるようになりました。
そして二日前には私共ささ圭にとっても、先般の「農林水産大臣賞受賞」に続き、サクラサク!」のような嬉しいことがございました。

この度「平成27年度優良ふるさと食品中央コンクール」で、「みやぎの雫」が「農林水産省食料産業局長賞」という栄えある賞をいただいたのです~。きゃあ~(嬉しい悲鳴)3月に東京の霞ヶ関において表彰授与式がおこなわれるというご連絡も合わせていただきました。夢のようです~

昨年12月に「第2回新東北みやげコンテスト」で最優秀賞
2月3日に「第40回宮城県水産加工品品評会」で農林水産大臣賞・・・・秋には国に出品されます。
そしてこの度の受賞と、3つも大きな賞をいただくことができました。いずれも「みやぎの雫」です。
あらためて、「みやぎの雫」にいただきました栄誉に、感謝いたすばかりでございます。

そしてこの製品に携わってくださった皆様、社員たち、受賞を我が事のように喜んでくださった方々・・・・。本当に全ての方々にお礼を申し上げます。受賞してからが正念場。これからどのようにこの製品をお客様方に愛していただけるようにしていくのが私共の使命と心得、尚一層奮起してまいります!どうかこれからも、ささ圭の「みやぎの雫」を宜しくお願い申し上げます。


この「みやぎの雫」をメイン商材にして、明後日2月10日~2月12日までの三日間、東京ビッグサイトを会場に開催される「スーパーマーケットトレードショー」に出展いたします。宮城県ブース30社のうちの1社として、三日間頑張ります。

圭子は明日の夜から社長とともに東京に入り、10日・11日の二日間ブースにおります。12日は都合で、早朝に帰仙する予定。国内で最大といわれるこの展示商談会、私どもは初めての出展となりますが、多くの方々とまた出会い、ご縁を結ぶことができますようにと念じながら、ではでは行ってまいります~。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

旬の花時計
プロフィール

ささ圭の圭子

Author:ささ圭の圭子
宮城県名取市ゆりあげの笹かまぼこ製造直販のささ圭です。
ホームページはこちら!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード