FC2ブログ

テレビの取材を受けました~!

おばんでございます~
みちのく名取 ささ圭の手造りかまぼこ工房に、今日は素敵なお客様がいらしてくださいました~
2016、2、19ウォッチンプラス
地元のテレビ局、東北放送さんの安東理沙アナウンサー。笑顔がとっても素敵な、そしてユーモアたっぷりのあったかい女性でした。

取材していただいた内容は、今月27日土曜日の朝9時25分から東北放送「ウォッチン プラス」という番組で放映されるそうです。
「手わざ笹蒲鉾」や「みやぎの雫」について、たっぷり取材してくださっておりますので、どうぞごらんくださいませ~!!

震災から5年を迎えようとするちょうど今の時期に、このような数々の大きな賞を頂いたこと、とても意味があることだと感じています。5年前の混沌とした時を経て、今ようやく少しづつ皆さんに助けていただきながらもこのような製品を出すことができるようになったのですから。

ささ圭は、一人でも多くの方々に笑顔になっていただけるような魅力ある製品を、これからも気合を入れて造ってまいります!!どうか宜しくお願い致します~

スポンサーサイト



コメント

§ No title

「みやぎの雫」農林水産大臣賞、おめでとうございます!!
東日本大震災から早5年。いえ、まだ5年でしょうか。
ビッグニュースに喜んでいます。
皆さんの頑張りが実を結びましたね。
さらなる高みを目指してください。
日曜日、「ふくゆり」が届き、友人にもおすそ分け。
美味しくいただきました。
これからも新鮮で斬新な蒲鉾、楽しみにしています。
梅の花が先綻び、あっという間に春が訪れそうです、と言いたいのですが、
最近のお天気は気ままでなかなか思うようには参りません。
でも「ささ圭」さんのように、確実に一歩一歩春は訪れることでしょう。
皆さまのご健康とお店の繁栄を願って、応援し続けます。

コメントの投稿

非公開コメント

旬の花時計
プロフィール

ささ圭の圭子

Author:ささ圭の圭子
宮城県名取市ゆりあげの笹かまぼこ製造直販のささ圭です。
ホームページはこちら!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード