2016.03.09 新しいTシャツ
おばんでございます~
みちのく名取 ささ圭の圭子でございます~

「ホワイトデイかまぼこ」、好評発売中です。まだまだご発送も承っておりますので、ぜひ御用命賜りますようお待ちしています。
本命の方もギリ?の方も、お返しには女性が、「あらっ!?」と、思わず声を上げてしまうような、一味違う「ホワイトデイかまぼこ」をおすすめいたします。

ご主人様のギリチョコのお返しに悩んでいらっしゃる奥様、わかります~!!
いくらギリチョコとはいえ、やっぱり贈るものには感謝の気持ちがこもっている?・・・・と、思います。
だから、お返しに、なんでもいいわ!・・・というわけにはまいりません。こちらも感謝の思いを込めて、お返ししたいものです。

というわけで、圭子もちょっぴり悩む今の時期なのでございます~まさか、社員に「ホワイトデイかまぼこ」というわけにはまいりませんものね!?う~ん・・・

さて、あの震災の日から5年目にあたる3月11日が近づいております。
震災の4ヶ月後の7月1日に、手造りかまぼこ工房を開店した時から全員でずっと着ていた真っ赤なTシャツ。社員それぞれが、いろいろな思いを持ちながら、震災後の混乱した時期を必死の思いで支え続けてきてくれて、今のささ圭があります。この真っ赤なTシャツは、そんな私たちをずっと守ってきてくれた気がいたします。
IMG_0867_convert_20160309175905.jpg

そして、私たちの復興に対する新たな気持ちを込めて、新たにTシャツを作りました~。工房のスタッフが、3月11日より着用いたします。
新Tシャツ2016
ささ圭を支え続けてくださった皆様、今まで5年間、有難うございます。
そしてこれからも、ささ圭を末永く、宜しくお願い致します。
一歩づつ、前に、前に・・・・どんなときにも希望を持って歩んでいくことを誓います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/909-73636b05