笹かまぼこの「ささ圭」より

笹かまぼこの製造・販売のおかみ圭子の雑感

2016.07.01.Fri

今日で5年。

5周年バラ
おかげさまで、今日で手造りかまぼこ工房は5年を迎えました~

ささ圭をご愛顧いただいておりますことに、お気持ちを寄せていただいておりますことに心より感謝申し上げます。
またまた京都能楽連盟OBの皆様から、お祝いのバラを頂戴いたしました。
社員の皆さんに・・・ということで、1本づつ可愛らしくラッピングされておりました。
皆様有難うございました!!
お心のこもったバラ、社員に帰りに1本づつ持たせて帰らせました。
5周年
震災の混迷の中、ようよう立ち上げた「手造りかまぼこ工房」。あの日から、はや5年の年月が流れました。
この間、いただきましたご支援ご声援に心より御礼申し上げます。
私たちはこれからも、感謝の気持ちを忘れることなく、復興の歩みを着実に進めてまいります。
今後共どうか宜しくお願い申し上げます。
「お客様感謝デイ」を、7月10日に開催させていただきます。無料の笹かま手焼き体験など、さまざまな企画がございますのでぜひご来店くださいますようお待ち申し上げております。
昨年人気の「笹かまん」も応援にきてくれますよ~っ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/937-026a2d33

 | HOME |