FC2ブログ

タイトル画像

結婚式。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2016.09.12(15:45) 951

こんにちわ~みちのく名取から圭子でございます。

土曜日は社員S君の結婚式でございました。彼は一週間前に蒲鉾大学から帰ったばかり・・・ということで、慌ただしい一週間になってしまいました。

嬉しいことに、去年、一昨年と、この時期に社員が結婚式を挙げることが恒例?のようになりました。
私たちも社員のことを分かっているようで、分かっていないことがいっぱいあることを教えられる機会でもあります。

私共夫婦よりず~っとお若い新郎新婦のご両親様。それぞれの家庭で、ご家族に大切に大切に育てられ、どのような友達や先輩・恩師・同僚に恵まれて、現在の幸せな二人がいるということがひしひしと伝わり、心がぽっとあったかくなるような結婚式でございました。
結婚式2
ホテルの外階段を使ってフラワーシャワー
多くの道行く人々が思わず足を止めて、幸せな二人に見とれていました。
結婚式

何度出席しても結婚式はいいものですね~。幸せな二人から幸せオーラをいっぱいもらって、私たちもほっこりと幸せな気持ちに。
結婚生活はいろいろとあることでしょうが、二人で力を合わせて乗り切ってもらいたいと思います。
会社の皆で応援していきたいと願っています。

ちなみに、昨年の結婚式では、偶然にも三代目のピアノの恩師が、その結婚式の介添えのお仕事をされていたのでした。思いがけぬ再会に、先生も三代目も驚き、大喜び・・・。といったシーンがございましたが、この度の結婚式では、社長の同級生で、三代目の保育所の担任だった先生に再会!!ええ???どうして!?・・・なんと、新郎S君の大叔母さんだったのでした。

本当に世間は狭いと申しますか、繋がっているんですね~。あらためて不思議な、そして有難いご縁を感じさせてくれた結婚式でした。

スポンサーサイト


笹かまぼこの「ささ圭」より


<<本社工場の4周年 | ホームへ | 蒲鉾を好きになってほしい!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/951-8f6b873f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)