FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本社工場の4周年


大型台風16号の行方がとっても気になるところです。
みちのく名取から 圭子でございます。

今晩近づくと言われております九州方面の皆様、大丈夫でしょうか。
四国や関西も、明日午後からだいぶ荒れることが見込まれております。
今年は例年になく、大型台風がこちらみちのくを直撃することが多い年でもございました。
地盤も緩んでおります。どうか充分にお気をつけくださいますように。

さて本日、またまた素敵な花束が届きました。
4周年バラ
深紅のみごとなこの花束の贈り主は、折にふれ社員や私共に贈ってくださる学生時代の友人たち。京都学生能楽連盟のOBの皆さんからの本社工場4周年のお祝いでございました。

そうなんです、ここの本社工場が竣工して、はや4年という歳月が。
早いものですね~あまりの時の流れの速さに、身が引き締まる思いでございます。
まだまだ復興の道半ば。なかなか厳しいものがございます。
今年は創業50周年にも当たる節目の年・・・・ということで、更に社員とともに奮起してまいります。
今までのご愛顧と、数々のあたたかいご声援に感謝いたします。
どうかこれからも、ささ圭を宜しくお願い致します。

いつも名取にあるバラ工房の「梶バラ園」さんの薔薇をお届けくださいますが、この工房の生きの良い瑞々しい薔薇は、市内のハウスで丹念に栽培されたもの。お花屋さんの物に比べますと日持ちが格段に違います。名取といえば、「カーネーション」があまりにも有名でございますが、カーネーションとともに、薔薇も名取の名産品のひとつなんでございます。

明日は県南の遠く角田市から、小学3年生の子どもさんたちが、工場見学にいらしてくださいます。
大雨にならなければいいのですが・・・。










スポンサーサイト

| 笹かまぼこの「ささ圭」よりホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/952-4aebb107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。