FC2ブログ

食品衛生優良施設として県知事表彰


おばんでございます~お寒うございます~
みちのく名取、ささ圭の圭子でございます。

11月に入りますと、にわかに寒さが感じられるようになりました。つい先日まで
「残暑」と騒いでおりましたのが、嘘のようでございます。あまりに急なので、冬物もなかなか出すことができなくて、その上一日の寒暖の差が激しい時期ということで、何を着たらええのか・・・迷ってしまう今日この頃。それにしても、去年の今頃って何を着てたんかなぁ??・・・と。

さてそんな季節は、またお歳暮のご案内をさせていただく時期にもあたります。お歳暮のごあいさつ(ご案内)、今年こそ遅くならないようにと、何とか10月31日に無事全国のお客様に向けて全て出させていただきました~!!
ええっ、まだ着いていないわ!?・・・というお客様、ぜひぜひご一報くださいますようお願いいたします。すぐにご郵送させていただきますので。

いよいよ今月から冬のギフトのシーズンに入ります。今年も心を込めた商品の数々(新商品もございます)を、ご用意させていただきました。皆さまの御用命を心よりお待ち申し上げております。

そんな折、とても嬉しいニュースが飛び込んでまいりました!!
私共の本社工場が「食品衛生優良施設」として、このたび栄えある県知事表彰されることになったのです。今月の25日に、社長がホテル白萩でいただくことになっております。
これは社員全員の努力なくしてはとても叶わない賞です。
いつも応援して下さる皆様と、そして社員らと、このことを喜びあいたいと思います。そしてこの授賞を糧として、私たちはこれからも安全安心で、笑顔になっていただけるような製品を作り続けてまいる所存でございます。どうか今後共、ささ圭をよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

| 笹かまぼこの「ささ圭」よりホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sasakei.blog21.fc2.com/tb.php/960-a5033f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)